11月 1 2012
・上乗せ(頂RUSH)搭載ART機
・ART+(超)番長ボーナス
↓
「漢気ループ」
超番長ボーナス
全設定共通 1/16384
番長ボーナス
設定1 1/369
設定2 1/351
設定3 1/334
設定4 1/321
設定5 1/301
設定6 1/275
RB
設定1 1/561
設定2 1/523
設定3 1/552
設定4 1/478
設定5 1/523
設定6 1/506
頂RUSH
設定1 1/588
設定2 1/515
設定3 1/540
設定4 1/414
設定5 1/453
設定6 1/268
ボーナス+ART確率
設定1 1/215
設定2 1/210
設定3 1/208
設定4 1/192
設定5 1/191
設定6 1/178
機械割
設定1 96.8%
設定2 97.6%
設定3 99.9%
設定4 104.9%
設定5 109.5%
設定6 114.1%
◆通常時・ボーナス中
左リール上段~中段にBARを狙う
チェリー停止時は
中・右リールもチェリーを狙う
成立役
↓
最強チェリー・強チェリー・弱チェリー
上段に弁当停止時は
中・右リールも弁当を狙う
成立役
↓
弱弁当・強弁当・チャンス目A・チャンス目C
上記以外は適当打ちでOK
※ベル小orベル入賞時に
フラッシュすればチャンス目B成立
◆超番長ボーナス中
基本的に適当打ちでOK
7を狙え~カットイン発生時は
全リールに2連7狙い
BB・RB共に内部的にはART
(擬似ボーナス)
BBorRBの当選契機は
「規定ゲーム数消化」
「チャンス役による抽選」
のいずれかとなっている
(確定告知後はボーナスの昇格抽選アリ)
BBは60~300ゲーム継続
(継続G数は30ゲーム区切り)
RBは30G固定となっている
どちらも1Gあたりの純増枚数は約2.0枚
◆番長ボーナス中の演出
轟BB(チャンス告知タイプ)
●ランクアップ(継続)抽選
轟覚醒で継続
●演出
デカナビ頻発でチャンス
漢岩が落ちてきたら激アツ!
前作同様パンダに勝利で頂RUSH確定
コパンダ出現時は激アツ!
●楽曲
「いくぜ!豪傑POWER!」
「轟けDREAM」
薫BB(完全告知タイプ)
●ランクアップ(継続)抽選
レバーON復活で継続
●演出
あっちっちタイム突入で告知期待度UP
超あっちっちタイム突入なら激アツ!
「ちゅぴぴ~ん!」の告知音と共に
シャッター閉まれば頂RUSH確定
●楽曲
「ラコタス・ランデブー」
「男の花道」
操BB(最終告知タイプ)
●ランクアップ(継続)抽選
NEXT選択で継続
●演出
繰り広げられる操のライブ
懐かしの画面が出れば激アツ!
最終のPKルーレットで操が頂RUSH当選をジャッジ
●楽曲
「君のWindSong」
「Distance」
ボーナス成立役告知までは
ボーナス昇格抽選が行われる
内部的にBAR成立時は赤BBへ
赤BB成立時なら青BBへの昇格抽選
RB成立時BB昇格抽選
赤BB成立時 青BB昇格抽選確率
BB中7揃い確率
番長BONUS(赤7揃い)中
番長BONUS(青7揃い)中
◆REG BONUS(BAR揃い)
30G固定のART
平均純増枚数約60枚
REG成立時の頂RUSH当選期待度約3.9%
REG中の仲間の数で次回天国モードの期待度を示唆
REG中のシャッターが閉まれば番長ボーナスに昇格
RB中7揃い期待度
60G
設定1 43.1%
設定2 43.1%
設定3 43.1%
設定4 43.2%
設定5 43.2%
設定6 40.5%
90G
設定1 41.1%
設定2 41.1%
設定3 41.1%
設定4 41.4%
設定5 41.4%
設定6 43.5%
120G
設定1 7.7%
設定2 7.7%
設定3 7.7%
設定4 7.5%
設定5 7.5%
設定6 7.9%
150G
設定1 4.5%
設定2 4.5%
設定3 4.5%
設定4 4.1%
設定5 4.1%
設定6 4.0%
180G
設定1 -
設定2 -
設定3 -
設定4 -
設定5 -
設定6 0.6%
210G
設定1 0.6%
設定2 0.6%
設定3 0.6%
設定4 0.9%
設定5 0.9%
設定6 0.8%
240G/270G
全設定共通 0.5%
300G
設定1 1.80%
設定2 1.80%
設定3 1.80%
設定4 1.80%
設定5 1.80%
設定6 1.50%
1Set50G+αの押し順ART
1Gあたりの純増枚数約2.0枚
継続率+G数上乗せ仕様
上乗せG数は
10G・20G・30G・50G・100G・200G・300G
最大当選Set数は5個で、引き戻し抽選も有
突入契機
BB中の7揃い
RB中のART抽選
通常時のハズレ成立時の一部
ART中の復帰抽選
ART終了時の引き戻し抽選当選時
◆通常時からの頂RUSH(ART)当選率
通常時からの頂RUSH当選率
設定1 1/2602.2
設定2 1/2232
設定3 1/1987.6
設定4 1/1492.2
設定5 1/1855.5
設定6 1/820
頂RUSH引き戻し当選率
設定1 21.30%
設定2 30.50%
設定3 24.70%
設定4 33.30%
設定5 25.60%
設定6 39.60%
◆内部モード
内部モードは下記4種類+αが存在
天国モードBに移行すれば
3連以上が確定となる
「設定変更モード」
移行率は通常Aに似ているが
赤7以上が当たりやすい
「通常A」
96G以内にもそこそこ当たるが
天国モード移行率は20%程度
「通常B」
96G以内のボーナス(ART)当選は少ないが
50%以上で天国Aへ移行
「天国A」
96G以内に必ずボーナス(ART)に当選
ループ率は約50%超
ループに漏れた場合は通常Aに移行しやすい
「天国B」
96G以内に必ずボーナス(ART)に当選
ループ率は約50%超
ループに漏れた場合も必ず天国Aへ移行となる
低確、高確A、高確B、超高確の4つが存在
高確Aは小役で移行抽選が行われる
高確Bは特定の100G間滞在となる
※何も引かずに屋上(夕方)ステージ移行で高確B濃厚
超高確
高確A+高確B状態で超高確
夜景ステージで超高確が確定
◆ステージ別高確滞在期待度
夜景>屋上>教室>河川敷
◆高確A移行率(通常時)
弱弁当
設定1 29%
設定2 25%
設定3 33%
設定4 25%
設定5 26.2%
設定6 25%
弱チェリー
設定1 11.90%
設定2 10.10%
設定3 16.50%
設定4 10.10%
設定5 10.08%
設定6 10.10%
強チェリー
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 5.8%
設定4 5.0%
設定5 5.0%
設定6 5.0%
チャンス目
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 5.8%
設定4 5.0%
設定5 5.0%
設定6 5.0%
共通ベル
設定1 0.6%
設定2 0.5%
設定3 1.2%
設定4 0.5%
設定5 0.6%
設定6 0.5%
◆通常時高確Aからの転落率
※毎G抽選(ART中)
◆ART中の高確A移行率
弱弁当
設定1 39.00%
設定2 31.00%
設定3 39.00%
設定4 31.00%
設定5 39.00%
設定6 28.00%
弱チェリー
設定1 17.80%
設定2 13.00%
設定3 17.80%
設定4 13.00%
設定5 17.80%
設定6 16.50%
強チェリー
設定1 5.00%
設定2 5.00%
設定3 5.00%
設定4 5.00%
設定5 5.00%
設定6 5.50%
チャンス目
設定1 5.00%
設定2 5.00%
設定3 5.00%
設定4 5.00%
設定5 5.00%
設定6 5.50%
共通ベル
設定1 0.50%
設定2 0.50%
設定3 0.50%
設定4 0.50%
設定5 0.50%
設定6 0.80%
◆ART中高確Aからの転落率
※毎G抽選
全設定共通 1/20.9
◆高確B移行テーブル
◆低確中
チャンス目
設定1 11.1%
設定2 12.5%
設定3 11.2%
設定4 12.5%
設定5 11.4%
設定6 13.1%
弁当
全設定共通 0.5%
弱チェリー
設定1 1.5%
設定2 2.4%
設定3 1.5%
設定4 2.4%
設定5 1.5%
設定6 2.5%
強チェリー
設定1 16.4%
設定2 18.3%
設定3 16.4%
設定4 18.3%
設定5 16.4%
設定6 18.3%
最強チェリー
全設定共通 100%
◆高確中(小役からの高確時)
チャンス目
設定1 32.2%
設定2 32.2%
設定3 32.2%
設定4 32.2%
設定5 33.4%
設定6 32.2%
弁当
全設定共通 5.0%
弱チェリー
全設定共通 22.3%
強チェリー
全設定共通 44.8%
最強チェリー
全設定共通 100%
共通ベル
設定1 0.2%
設定2 0.2%
設定3 0.2%
設定4 0.2%
設定5 0.2%
設定6 0.3%
◆高確中(G数高確時)
チャンス目
設定1 20.6%
設定2 20.6%
設定3 20.6%
設定4 20.6%
設定5 21.5%
設定6 20.6%
弁当
全設定共通 5.0%
弱チェリー
全設定共通 11.5%
強チェリー
全設定共通 36.0%
最強チェリー
全設定共通 100%
共通ベル
設定1 1.1%
設定2 1.2%
設定3 1.1%
設定4 1.2%
設定5 1.2%
設定6 1.5%
◆超高確中
チャンス目
全設定共通 65.0%
弁当
全設定共通 24.0%
弱チェリー
全設定共通 36.0%
強チェリー
全設定共通 65.0%
最強チェリー
全設定共通 100%
共通ベル
設定1 2.2%
設定2 2.2%
設定3 2.2%
設定4 2.2%
設定5 2.2%
設定6 2.3%
◆低確中
弱弁当(斜め揃い)
全設定共通 0.5%
弱チェリー(折れ型)
設定1 1.5%
設定2 2.4%
設定3 1.5%
設定4 2.4%
設定5 1.5%
設定6 2.5%
強チェリー(小山型)
設定1 16.4%
設定2 18.3%
設定3 16.4%
設定4 18.3%
設定5 16.4%
設定6 18.3%
最強チェリー(3連チェリー)
全設定共通 100.0%
各チャンス目
設定1 11.3%
設定2 12.5%
設定3 11.3%
設定4 12.5%
設定5 11.5%
設定6 13.1%
◆高確中
弱弁当(斜め揃い)
全設定共通 5.0%
弱チェリー(折れ型)
全設定共通 22.6%
強チェリー(小山型)
全設定共通 44.8%
最強チェリー(3連チェリー)
全設定共通 100%
各チャンス目
設定1 33.2%
設定2 33.2%
設定3 33.2%
設定4 33.2%
設定5 33.4%
設定6 33.2%
共通ベル
設定1 0.15%
設定2 0.15%
設定3 0.15%
設定4 0.15%
設定5 0.15%
設定6 0.29%
①通常時からの頂RUSH当選率
設定1 1/2602.2
設定2 1/2232.0
設定3 1/1987.6
設定4 1/1492.2
設定5 1/1855.5
設定6 1/820.0
②通常時・ボーナス中の左第一ベル(上段揃い)に設定差アリ
設定1 1/163.8
設定2 1/156.0
設定3 1/148.9
設定4 1/142.5
設定5 1/136.5
設定6 1/128.0
③90G以上のBB当選時のRB開始割合
設定1 12.5%
設定2 20.0%
設定3 12.5%
設定4 20.0%
設定5 12.5%
設定6 25.0%
④番長ボーナス時の継続G数180G選択で設定6確定
(0.66%)
⑤頂RUSH引き戻し当選期待度
設定1 21.3%
設定2 30.5%
設定3 24.7%
設定4 33.3%
設定5 25.6%
設定6 39.6%