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リール配列

cap
©YAMASA

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機種概要

・1セット40G+α
・純増約2.9枚/G
・セット数管理+G数上乗せ

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注意点

・通常時は左から停止させる

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打ち方

・通常時BAR狙い

①BAR下段停止
残り適当押し

中段リプレイ・リプレイ・スイカ
チャンスリプレイ

右下がりベル揃い
強ベル

②スイカ上段停止
残り適当押し

スイカorチャンス目
スイカハズレでチャンス目

③下段チェリー停止
残り適当押し

右リール中段リプレイ
弱チェリー

右リール中段非リプレイ
強チェリー

④BAR上段停止
BAR狙い

BAR揃わず
中段チェリー

BAR揃い
確定チェリー

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機械割

設定1 96.9%
設定2 99.0%
設定3 101.3%
設定4 103.6%
設定5 105.7%
設定6 110.0%

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ボーナス確率

AT初当たり
設定1 1/283.2
設定2 1/267.5
設定3 1/252.6
設定4 1/238.2
設定5 1/224.0
設定6 1/207.0

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小役確率

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天井機能
・各モードの最大天井ゲーム数
通常A 1248G
通常B 512G
通常C 1280G
(1249G以降の当選は次回極楽モード確定)
天国A 128G
天国B 0G
極楽A 128G
極楽B 0G

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設定変更

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設定判別要素

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上乗せについて

コイン
・AT中に獲得したコインによって後乗せの期待度が変わる
・青コイン10G以上
・赤コイン30G以上
・ケロット柄コイン50G以上
・ゴールドコイン100G以上

トレジャースロット(後乗せ)
・メインとなる上乗せゾーン、ゲーム数がゼロになると発動する
・コインの種類によって上乗せゲーム数が異なる
・トレジャースロット中のレア役は100%上乗せ+コインによる上乗せとなる

ゴールドラッシュ(コイン獲得)
・毎ゲーム必ずコインを獲得できるゾーン
・継続ゲーム数は10or20G

守護神バトル(ゲーム数即乗せ)
・味方キャラのライフポイントは3ポイントから始まり
ライフポイントがゼロになると終了
・リプレイで敵の攻撃、リプレイ以外で味方の攻撃となり
チャンスリプレイでライフポイントが回復する
・敵キャラにより上乗せゲーム期待度が異なる
ペンギン10G以上、ダチョウ+30G以上、ドラゴン+50G以上となっている

トリプルジャックポット(大量上乗せ)
・AT中に逆押しナビ(BAR・赤7・ジャックポット図柄)が発生し
揃えばジャックポット確定
・揃った図柄から昇格することも有り

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モードについて

荒波モード
・規定ゲーム数によるAT前兆ステージ
・背景の色によりAT期待度が異なる
白<青<黄<赤<レインボー

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演出

キャプテンチャレンジ(自力解除ゾーン)
・火山ステージと扉ステージの2種類がある

火山ステージ
・10G継続の自力解除ゾーン
・リプレイ以外が成立すればチャンス
・スイカ、弱チェリー以外はAT確定
・当選期待度は約50%

扉ステージ
・10G+α継続の自力解除ゾーン
・リプレイが成立すると、扉が1枚以上オープンする
・レア小役なら複数枚開く可能性も有り
・ハズレやベルのこぼし目が成立すると、1枚閉まる
・最終的に、5枚開くことができればAT確定

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