2月 23 2017
©2009,2010 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
A+ARTタイプ
なし
通常時
左リールを適当に狙う
↓
右リールを適当に狙う
①中段にチェリー停止時
→中リール適当押しでOK
成立役 中段チェリー
②角チェリー停止時
→中リール適当押しでOK
成立役 弱チェリー、強チェリー
強チェリー 右リール中段にスイカ
弱チェリー 右リール中段にベル
③スイカテンパイ時
→中リールに赤7を目安にスイカを狙う
成立役 スイカorチャンス目
④上記以外
→中リール適当押し
成立役…ハズレorリプレイorベルorチャンスベル
チャンンスリプレイ 中段リプ/リプ/ベル
チャンスベル 中段ベル+フラッシュ
REG中
① 逆押しで右中を適当押し
② 左リール上中段に青7を狙い中段に青7停止で成功
設定1 98.6%
設定2 99.6%
設定3 102.1%
設定4 105.1%
設定5 107.6%
設定6 110.3%
設定 赤BIG 青BIG BIG合算 REG
1 1/780.2 1/936.2 1/425.6 1/668.7
2 1/809.1 1/851.1 1/414.8 1/668.7
3 1/744.7 1/840.2 1/394.8 1/655.4
4 1/762.0 1/762.0 1/381.0 1/630.2
5 1/712.3 1/762.0 1/368.2 1/618.3
6 1/712.3 1/675.6 1/346.8 1/585.1
全設定共通小役 確率
リプレイ 1/7.7
チャンスベル 1/138.3
押し順ベル 1/4.5
共通ベル 1/109.2
中段チェリー 1/6554
チャンス目 1/1192
設定 チャンベル スイカ 強チェ 弱チェ
1 1/2260 1/91.0 1/312.1 1/102.1
2 1/2260 1/90.6 1/310.6 1/99.8
3 1/2260 1/90.0 1/306.2 1/94.4
4 1/2260 1/89.5 1/303.4 1/90.3
5 1/2260 1/89.0 1/300.6 1/86.8
6 1/1986 1/88.0 1/297.9 1/83.2
17周期消化(約1080G)
■主な挙動
天井:リセット
ステージ:宇宙船スタート
■内部状態移行率
調査中
■ART初当り
設定 ART
1 1/582.8
2 1/516.2
3 1/531.8
4 1/456.8
5 1/460.8
6 1/334.3
■ボーナス確率
設定 赤BIG 青BIG BIG合算 REG
1 1/780.2 1/936.2 1/425.6 1/668.7
2 1/809.1 1/851.1 1/414.8 1/668.7
3 1/744.7 1/840.2 1/394.8 1/655.4
4 1/762.0 1/762.0 1/381.0 1/630.2
5 1/712.3 1/762.0 1/368.2 1/618.3
6 1/712.3 1/675.6 1/346.8 1/585.1
■小役確率
設定 チャンベル スイカ 強チェ 弱チェ
1 1/2260 1/91.0 1/312.1 1/102.1
2 1/2260 1/90.6 1/310.6 1/99.8
3 1/2260 1/90.0 1/306.2 1/94.4
4 1/2260 1/89.5 1/303.4 1/90.3
5 1/2260 1/89.0 1/300.6 1/86.8
6 1/1986 1/88.0 1/297.9 1/83.2
■特定ボーナス確率
チャンスベル同時当選のBIGは奇偶設定示唆
設定1・3・5
チャンスベル赤BIG:1/8192
チャンスベル青BIG:1/16384
設定2・4
チャンスベル赤BIG:1/16384
チャンスベル青BIG:1/8192
設定6
チャンスベル赤BIG:1/8192
チャンスベル青BIG:1/8192
その他小役同時当選設定差
設定 弱チェ+REG 強チェ+赤BIG スイカ+青BIG
1 1/32768 1/13107 1/3277
2 1/32768 1/10923 1/2849
3 1/16384 1/7282 1/2341
4 1/10923 1/5958 1/2048
5 1/8192 1/5041 1/1820
6 1/5461 1/4369 1/1456
単独ボーナス確率
設定 赤BIG 青BIG REG 合算
1 1/10923 1/10923 1/6554 1/2979
2 1/10923 1/10923 1/6554 1/2979
3 1/10923 1/10923 1/6554 1/2979
4 1/10923 1/10923 1/5461 1/2731
5 1/10923 1/10923 1/5461 1/2731
6 1/16384 1/16384 1/4681 1/2979
■REG中キャラ紹介
エッジ 奇数期待度アップ
レイミ 偶数期待度アップ
クロウ 高設定期待度アップ
■CZ対戦モンスター振り分け
以下の2頭のモンスターに奇偶示唆が存在
ストレングスビースト
設定 出現率
1 29.0%
2 17.4%
3 28.8%
4 17.4%
5 28.9%
6 17.5%
アーリーサイナード
設定 出現率
1 17.4%
2 29.0%
3 17.5%
4 29.0%
5 17.5%
6 28.8%
ディサイシブバトル(ART中)
ストーリー
クロウサイド
周期管理モードはA~Eの5種類が存在。
周期到達時やボーナス当選時にモード昇格抽選が行われる
尚、周期管理モードはCZ当選まで転落は無し
■周期管理モード概要
モード 概要
A 高確率になりにくくモードBに移行しやすい
B 高確率になりにくいがモードCに移行しやすい
C 高確率になりやすい
D 高確率になりやすくCZ当選後はモードCに移行
E 高確率になりやすく、CZ当選後はモードCに移行、CZ当選時の敵モンスター優遇
プライベートポイントMAX時はエピソードBBに昇格。
◆ポイント獲得契機
・宇宙船内のプライベートアクション
・通常時REG中の技術介入
◆獲得ポイント示唆演出
・右下モニター:獲得時に効果音発生、色が変化すると高ptの可能性
・プライベートアクション(会話):会話が続くほど高ptor獲得量が多い可能性
・通常RB中キャラ紹介:エイルマットorミュリア出現で獲得量が多い可能性
・技術介入ボイス:同キャラでもいつもと違うボイスの時
惑星ステージ
CZ高確期待度 ステージ
高確確定 エイオス再訪(ジャングル夕方)
高確濃厚 EnⅡ(近未来都市)
高 ローク(砂漠)
↑ レムリック(雪原)
低 エイオス(ジャングル)