2月 25 2017
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc
©YAMASA
概要
A+ARTタイプ
なし
■通常時(順押し)
左リール枠内に2連BAR狙い
※レア役は全てリプレイフラグのため取りこぼす心配は無い
①中下段に2連BARが停止時
中リールにBARを目安にチェリー狙い、右リールは適当押し
成立役:チェリー、オメガリプレイB
「チェリー」:中リール中段にチェリー停止
「オメガリプレイB」上段リプレイ揃い
②下段にBAR(2連BARの上部分)が停止時
中右リールは適応押し
成立役:ハズレ、リプレイ、各種ベル(こぼし)、チャンス目A、チャンス目C、リーチ目
「RT昇格リプレイ」:中段ライン リプリプベル
「RT転落リプレイ」:中段ライン リプリプスイカorブランク
「11枚ベル」:上段ベル揃い
「8枚ベル」:右下がりベル揃い
「5枚ベル」:ベル小V型停止
「チャンス目A・C」:中段ラインリプリプチェリー
「リーチ目」:上段ベルテンパイハズレ、右上がりボーナス図柄一直線停止
③上段にスイカが停止時
中リールは適当押し、右リールはBARを目安にスイカ狙い
成立役:スイカ、チャンス目B、オメガリプレイA、リーチ目
「チャンス目B」:下段ラインリプリプチェリー
「オメガリプレイA」:下段リプレイ揃い
「リーチ目」:スイカハズレ
■通常時(中押し)
中押し手順では設定差のある
共通8枚ベルを看破可能になる
中リール枠上~上段にBARを狙う
①「スイカリプベル」が停止時
左→右リールの順で適当押し
成立役:ハズレ、リプレイ、押し順8枚ベル、ベルこぼし、チャンス目A、チャンス目C
「RT昇格リプレイ」…中段ライン リプリプベル
「RT転落リプレイ」…中段ライン リプリプスイカorブランク
「押し順8枚ベル」…下段ベル揃い
「チャンス目A・C」…中段ライン リプリプチェリー
※リプレイ小V型停止時はボーナス同時当選のチャンス目C(中→左→右の順のみ有効)
・BARスイカリプが停止時
左右リールにBARを目安にスイカを狙う
成立役…スイカ、チャンス目B、オメガリプレイA、オメガリプレイB
「スイカ」:右下がりスイカ揃い
※中段揃い時はボーナス同時当選のスイカ
「チャンス目B」:下段ライン リプリプチェリー
「オメガリプレイA・B」:下段リプレイ揃い
・ベルチェリーBARが停止時
左右リールに適当押し
成立役:チェリー
■BIG中
カットイン発生時:全リール青7狙い
予告音発生時:特定手順でソウル5個上乗せ
①中右リールを適当押し
②左リール枠上~中段に2連BARを狙う
※2連BAR上中段停止でソウル5個上乗せ
設定 機械割 1 97.2% 2 98.5% 3 100.2% 4 105.7% 5 110.8% 6 116.2%
ボーナス確率
設定 ボーナス ART 合算 1 1/230.0 1/369.4 1/141.7 2 1/228.4 1/358.5 1/139.5 3 1/226.8 1/332.5 1/134.8 4 1/210.7 1/273.8 1/119.1 5 1/205.4 1/211.2 1/104.1 6 1/195.6 1/163.7 1/89.1 設定 アルゴルB BIG REG 1 1/34808 1/381.0 1/589.8 2 1/34796 1/381.0 1/579.4 3 1/34074 1/381.0 1/569.5 4 1/32188 1/364.1 1/508.2 5 1/32246 1/356.2 1/492.9 6 1/31011 1/341.3 1/465.2
確率
全設定共通小役 確率 チェリー 1/128.0 チャンス目A 1/327.7 チャンス目B 1/204.8 チャンス目C 1/327.7 設定 スイカ オメガリプA オメガリプB オメガリプ合算 1 1/72.8 1/8192 1/8192 1/4096 2 1/72.7 1/8192 1/8192 1/4096 3 1/72.5 1/8192 1/8192 1/4096 4 1/71.7 1/6554 1/6554 1/3277 5 1/71.6 1/6554 1/6554 1/3277 6 1/71.4 1/6554 1/6554 1/3277
機能
ボーナス間最大1111G(ART確定)
※リセット時天井777G
変更
■主な挙動
天井:リセット(777G)
■内部状態移行率 低確 50.0% 高確A 31.3% 高確B 12.5% 高確C 6.3% ※既に高確に滞在していた場合は当選したG数を上乗せ 10G - 20G 50.0% 30G 31.3% 50G 12.5% 100G 6.3% ■規定ソウル振り分け 設定 50ソウル 100ソウル 150ソウル 1 7.6% 46.4% 46.0% 2 8.8% 48.8% 42.4% 3 9.9% 51.0% 39.1% 4 10.8% 53.1% 36.1% 5 13.6% 56.2% 30.1% 6 14.3% 58.1% 27.6%
設定判別要素
■ART初当り 設定 ART 1 1/369.4 2 1/358.5 3 1/332.5 4 1/273.8 5 1/211.2 6 1/163.7 ■ボーナス確率 設定 ボーナス 1 1/230.0 2 1/228.4 3 1/226.8 4 1/210.7 5 1/205.4 6 1/195.6 ■ナイトメアバトル突入率 設定 ナイトメアバトル 1 1/184.4 2 1/177.5 3 1/164.6 4 1/135.5 5 1/101.3 6 1/78.4 ■共通8枚ベル 設定 共通8枚ベル 1 1/35.2 2 1/33.1 3 1/31.2 4 1/29.0 5 1/27.2 6 1/25.8 ※中押しでのみ判別可能 ■特定ボーナス確率 ・チェリー+赤系 …奇数設定優遇 ・チェリー+青系 …偶数設定優遇 ・スイカ+REG …高設定優遇 ・単独ボーナス …高設定優遇 ■ナイトメアバトルART終了後突入抽選 設定 突入率 1~3 12.5% 4 15.6% 5 18.8% 6 25.0%
デッドラインバトル
ジャスティスオーバードライブ
インフェルノチャレンジ
について
■ジャストジャッジメント
契機 ベル成立時の一部
継続G数 払出枚数が26枚以上まで(平均25G)
ART期待度 約30%
※払出枚数が25枚丁度で成功
■オメガモード
契機 オメガリプレイ成立
継続G数 23G+α
ART期待度 約66%
※払出枚数=ART期待度
■ナイトメアバトル
契機 規定ソウル到達時の一部
継続G数 15G+α
ART期待度 約40%
※液晶上での破壊箇所の数で期待度が変化
通常時は払出枚数=ソウルとしてリンク。
払出枚数には、以下の6種類が存在。
・1枚
・2枚
・3枚
・5枚
・8枚
・11枚
規定ソウル到達でCZ抽選
※設定1でCZ突入率25%
■規定ソウル到達までの平均G数
・ボーナス抜き:約76G~約64G ・ボーナス込み:約47G~約39G ※設定1~6 ■規定ソウル振り分け 規定ソウルは以下の3種類からランダム ・50ソウル (平均20G) ・100ソウル(平均39G) ・150ソウル(平均58G) 規定ソウル振り分け 設定 50ソウル 100ソウル 150ソウル 1 7.6% 46.4% 46.0% 2 8.8% 48.8% 42.4% 3 9.9% 51.0% 39.1% 4 10.8% 53.1% 36.1% 5 13.6% 56.2% 30.1% 6 14.3% 58.1% 27.6% ■ソウル獲得抽選 通常時に成立したボーナス中は 払出枚数=ソウル数として獲得 高確中に関しては、獲得ソウルが2~4倍 通常時の1Gあたりの平均獲得ソウル数 設定 ボナ抜き ボナ込み 1 1.6ソウル 2.5ソウル 2 1.6ソウル 2.5ソウル 3 1.6ソウル 2.6ソウル 4 1.6ソウル 2.6ソウル 5 1.6ソウル 2.7ソウル 6 1.7ソウル 2.8ソウル ※高確滞在を考慮
城内<城外<地下<最上階