7月 22 2013
リール配列
©佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会
漫画、アニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」とタイアップ
A+ARTタイプ
純増約1.6枚/GのG数管理型ART搭載
業界初フリーズ時間ストック機能搭載
設定1 97.2%
設定2 98.4%
設定3 100.4%
設定4 104.1%
設定5 107.1%
設定6 110.3%
BIG確率
設定1 1/431.2
設定2 1/422.8
設定3 1/414.8
設定4 1/407.1
設定5 1/399.6
設定6 1/385.5
[RB確率]
設定①1/624.2
設定②1/612.5
設定③1/595.8
設定④1/574.9
設定⑤1/555.4
設定⑥1/528.5
予告発生時にベルハズレでチャンス
N-GATEが閉じればART確定、ART中ならStoryとストック
ART突入率
設定1 1/488.7
設定2 1/471.1
設定3 1/414.8
設定4 1/407.1
設定5 1/399.6
設定6 1/385.5
ボーナス合算
設定1 1/255.0
設定2 1/250.1
設定3 1/244.5
設定4 1/238.3
設定5 1/232.4
設定6 1/222.9
・殲滅ボーナス
奴らを倒せば倒すほどART当選のチャンス
100体殲滅でART確定
・暴走ボーナス(ART中のボーナス)
暴走メーターMaxで上乗せorStory、RRストック
ボーナス間1280GからART当選まで麗CHALLENGEが継続しART当選
・Story
RACINGRUSH高確率ストックZONE
1セット(10G)毎にアニメエピソードが進行
Story終了後ストックしたRACINGRUSHを放出
最大継続率90%
・RACINGRUSH
レア役で上乗せ確定
BAR揃いで+10以上、HラインBAR揃いで+50以上
中段「ベル・ベル・リプ」でSUPER突入
SUPERなら1/1.6で上乗せ
継続率87%、SUPERなら89%
5択の転落リプレイ押し順不正解にて転落する
・毒島覚醒
押し順リプ以外の全小役で上乗せ
上乗せG数は10,20,30,50,100
押し順不問役(レア役、押し順不問リプレイなど)が成立した場合
「三連撃」が発動し、ボタン停止ごとにG数を上乗せする
三連撃発生時の上乗せG数はレバー時には決定しておらず
ボタン停止ごとに「10,20,30,50,100」の中から均等振り分けで抽選する
突入時の平均上乗せG数は290Gとなっている
10Gの毒島覚醒中に一度も「三連撃」が発生しなかった場合、更に10G継続し
必ず1度は「三連撃」が発生する仕様となっている
・自力チャンスゾーン 麗CHALLENGE
ゲーム数管理で突入する自力チャンスゾーン
10G継続し3択ベルをナビ、ハズレを含む全役にてART抽選を行う
ART突入率は50%OVERとなっている
※天井到達時もこのゾーンを経由しARTへ突入する
その際はチャンスゾーンはART当選まで継続する
・DEADorALIVE
レア役で突入する最大23Gの前兆ZONE
屋上到達でART確定