4月 28 2014
©SNK PLAYMORE
※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。
・ATタイプ
・ゲーム数管理タイプ
・自力CZ搭載
・通常時は必ず左から停止させる
左リール枠上~上段に侍魂図柄を狙う
①上段侍魂図柄停止
成立役 中段チェリー
・中、右リール適当打ち。
②中段侍魂図柄停止
成立役 弱チェリー、強チェリー、超チェリー
・右リールに黒BARを狙う。
下段黒BAR停止:超チェリー
中段黒BAR停止or右上がり3連チェリー:強チェリー
黒BAR枠外:弱チェリー
③下段侍魂図柄停止
成立役 ハズレ、通常リプレイ、ベル、チャンス目
・中、右リール適当打ち。
中段に「リプ・リプ・ベル」:チャンス目
④上段スイカ停止
成立役 弱スイカ、強スイカ、強チャンス目、超ベル
・中、右リールに黒BARを狙う。
右下がりスイカ揃い:弱スイカ
右下がりに「スイカ・スイカ・BAR」:強スイカ
右下がりスイカテンパイハズレ:強チャンス目
ベル揃い:超ベル
⑤中段スイカ停止
成立役 強スイカ
・中、右リールに黒BARを狙う。
設定1 97.2%
設定2 98.9%
設定3 100.3%
設定4 104.4%
設定5 108.8%
設定6 114.1%
天下無双ボーナス
設定1 1/2093.3
設定2 1/2020.1
設定3 1/1889.1
設定4 1/1712.3
設定5 1/1495.2
設定6 1/1315.0
剣豪ボーナス
設定1 1/185.6
設定2 1/179.5
設定3 1/169.8
設定4 1/156.3
設定5 1/139.3
設定6 1/124.2
レギュラーボーナス
設定1 1/360.2
設定2 1/341.3
設定3 1/312.8
設定4 1/280.7
設定5 1/245.4
設定6 1/214.4
ボーナス合成
設定1 1/115.7
設定2 1/111.1
設定3 1/104.0
設定4 1/94.8
設定5 1/83.9
設定6 1/74.2
小役確率
チャンスベル 1/16.7
超ベル 1/1820.4
弱チェリー 1/99.9
強チェリー 1/257.0
超チェリー 1/1820.4
中段チェリー 1/32768.0
弱スイカ 1/99.9
強スイカ 1/257.0
チャンス目 1/257.0
強チャンス目 1/8192.0
ボーナス間999G+前兆でボーナスが確定している練気モードに突入。
また、剣豪八番勝負・練気モード・最終血戦間で480Gハマった場合は前兆を経由して練気モード突入濃厚となる(ボーナス間とは違いボーナス確定ではないので注意)
天井:リセット/引継
モード:再抽選/引継
剣豪八番勝負突入率(※引き戻し含む)
設定1 1/191.1
設定2 1/180.9
設定3 1/170.7
設定4 1/162.2
設定5 1/153.5
設定6 1/144.2
剣豪八番勝負対戦相手
半蔵
設定1 9.5%
設定2 10.1%
設定3 11.2%
設定4 11.9%
設定5 12.8%
設定6 12.7%
十兵衛
設定1 5.7%
設定2 6.4%
設定3 7.9%
設定4 9.0%
設定5 10.0%
設定6 10.1%
幻十郎
設定1 35.1%
設定2 35.3%
設定3 36.0%
設定4 38.4%
設定5 42.4%
設定6 48.5%
右京
設定1 40.4%
設定2 40.5%
設定3 41.1%
設定4 42.8%
設定5 46.3%
設定6 50.2%
ボーナス合成
設定1 1/115.7
設定2 1/111.1
設定3 1/104.0
設定4 1/94.8
設定5 1/83.9
設定6 1/74.2
・天破神滅ノ刻
・剣豪八番勝負
通常AB、高確、血戦高確の4つ。
・練気モード
・尋常チャンス
・天覇神滅ノ刻
・剣豪八番勝負