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リール配列

makros

©SEGA ©Sammy ©TAIYO ELEC

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機種概要

・ATタイプ
・周期抽選
・自力CZ搭載

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注意点

通常時はナビ発生時以外の変則押しNG

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打ち方

左リール枠上~上段にBARを狙う

①中段チェリー停止
┗最強チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

②角チェリー停止
┗弱/強チェリー
中リール適当打ち、右リールにVS絵柄を狙う。
→中段「BAR・リプ・リプ」=弱チェリー
→上記以外=強チェリー

③スイカ上段停止
┗弱/強/最強スイカ
中・右リールにスイカを狙う(中リールは白7、右リールはVS絵柄目安)。
→右下がりスイカ揃い=弱スイカ
→上段スイカ揃いorスイカ小V揃い=強スイカ
→中段スイカ揃い=最強スイカ

④上記以外
┗ハズレ(押し順ベル)or通常リプorベルリプorチャンスベル
中・右リール適当打ち。
→右下がりベル揃い=チャンスベル

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機械割

設定
1 97.3%
2 98.8%
3 100.7%
4 105.2%
5 109.5%
6 115.4%

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ボーナス確率

設定 AT初当たり
1 1/274.2
2 1/265.2
3 1/252.4
4 1/224.4
5 1/200.2
6 1/177.3

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小役確率

小役確率・通常時
設定 通常リプレイ
1 1/6.0
2 1/5.9
3 1/5.9
4 1/5.9
5 1/5.8
6 1/5.8

設定 ベル
1 1/5.0
2 1/5.1
3 1/5.1
4 1/5.1
5 1/5.1
6 1/5.1

設定 押し順ベル(ハズレ)
1 1/1.6
2 1/1.6
3 1/1.6
4 1/1.7
5 1/1.7
6 1/1.7

設定 チャンスベル
1 1/103.4
2 1/98.2
3 1/93.2
4 1/88.0
5 1/82.8
6 1/77.5

設定 弱チェリー
1 1/79.3
2 1/78.6
3 1/78.1
4 1/77.4
5 1/76.8
6 1/76.2

設定 強チェリー
1 1/351.1
2 1/348.7
3 1/347.0
4 1/344.3
5 1/342.6
6 1/340.8

設定 弱スイカ
1 1/60.8
2 1/60.6
3 1/60.2
4 1/59.9
5 1/59.5
6 1/59.0

設定 強スイカ
1 1/420.7
2 1/419.8
3 1/417.0
4 1/415.2
5 1/414.1
6 1/410.1

設定 最強チェリー・最強スイカ
1 各1/13973.8
2 各1/13973.8
3 各1/13825.3
4 各1/13897.4
5 各1/14032.6
6 各1/13949.7

設定 プレミアムフリーズ
1 1/102971.8
2 1/98880.1
3 1/93961.5
4 1/94263.5
5 1/100344.8
6 1/95171.0

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天井機能

天井
15周期目で天井到達。チャレンジャーバトルに必ず勝利し、ATに突入する。

CZ確定周期
5周期目・10周期目のチャレンジャーバトルからは、勝利できずとも必ずCZ「J6研究所」に突入する。

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設定変更
天井:リセット/引き継ぐ
周期日数:再抽選/内部的に引き継ぐ
ステージ:再抽選 /再抽選

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設定判別要素

設定 AT初当たり
1 1/274.1
2 1/265.2
3 1/252.4
4 1/224.3
5 1/200.1
6 1/177.2

九刻之儀突入率
設定 九刻之儀
1 1/189.3
2 1/178.3
3 1/163.0
4 1/139.8
5 1/121.5
6 1/103.4

J6研究所突入率
設定 J6研究所
1 1/134.5
2 1/132.5
3 1/129.9
4 1/127.5
5 1/125.3
6 1/122.1

通常時のチャンスベル確率
設定 チャンスベル
1 1/103.4
2 1/98.2
3 1/93.2
4 1/88.0
5 1/82.8
6 1/77.5

チャレンジャーバトル1~14回目勝率
設定
1~3 2.0%
4 4.0%
5 6.0%
6 8.0%

デュラルコア破壊当選率
設定
1 3.0%
2 4.0%
3 6.0%
4 8.0%
5 10.0%
6 12.0%

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上乗せについて

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モードについて

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演出

■通常時
[高確示唆] ●ジャッキーステージ滞在
[高確確定] ●白ナビでリプレイorベル
●紫ナビでチャンスベル
●リプレイ・ベルでバックランプ点灯パターン変化
●葵会話演出で赤文字

■九刻之儀中
●リプレイのダブルライン揃いで大量日数減算
●ボタンPUSH連打は50日以上の減算(MAX1000日減算)

■チャレンジャーバトル中
[研究所以上確定] ●バトル1・2G目で敵ダウン
●敵出現ゲームでVS絵柄停止
●擬似連×3
[研究所ハイパー確定] ●味方攻撃の第3停止で足が出て研究所移行
[AT確定] ●擬似連×4

■研究所ステージ中
●バトル発展前に擬似連発生でチャンスアップ(擬似連×4でAT確定)
●アキラ・パイ選択の場合、アイテム演出成功→バトル発展で期待度50%
●ラストの画面赤点滅状態は、バトル発展でAT確定

■サンクチュアリ中
●AT突入時の7揃いフラッシュが継続テーブルを示唆(青<黄<緑<赤<紫)
●パイ同行はレア小役or幻球獲得前兆
●ジャッキー同行はレア小役超高確率(約1/5.5)
●シングルVF揃いでアキラ覚醒(継続バトル勝利確定)1回以上
●ダブルVF揃いでアキラ覚醒3回以上
●ムービー変化でアキラ覚醒ストック2個以上

■継続バトル中
●15G継続すれば、16G目で勝利確定
●押し順ナビ非発生でアキラ攻撃確定
●左第1ナビ発生でアキラ攻撃確定
●VSフレイムデュラルは覚醒ストック発動演出として発生

■レア小役前兆演出
[通常時] ●右リールのスベリ・ズレ・バウンド発生
●背景・会話演出でアイリーン
[研究所中] ●廊下の絵画が「天使」
●馬の置物が黄色の炎を吐く
●レバーON演出なし→第3停止で画面揺れ
●エントランスで第3停止時にロウソクの色が「白」
[AT中] ●サンクチュアリでパイ同行
●継続バトル中に第3停止で「揚砲」での攻撃

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