©車田正美/集英社・東映アニメーション
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機種概要

通常GからG数消化で入る
前兆ステージ「日本Jr,ステージ」と
レア小役当選を契機に突入する

自力解除ART高確率ゾーン「影道の塔」から
ART突入というのがメインの流れ
(チャンス役からの直撃も存在)

「ブーメランRUSH」は
1ゲームあたり約2.0枚の
増加が見込める50G+αのART
※ストック管理+継続率昇格タイプ

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打ち方

通常時
左リール枠上~上段にBARを狙い

①左リール中段チェリー停止時は
中・右リール適当押し
成立役は中段チェリー

②左リール下段チェリー停止時は
中・右リールにチェリーを狙う
成立役は弱角チェリー(2連)
or強角チェリー(3連)

③左リール下段BAR停止時は
中・右リール適当押し
成立役はリプレイorチャンスリプレイ
(中段リプ・リプ・スイカ/チェリー)

各ベル
orチャンス目(中段リプ・ベル・ベル/スイカ)
orハズレ

④左リール上段スイカ停止時は
中・右リールにスイカをフォロー
成立役はチャンスリプレイ
(スイカ小V字目)

左第1停止ベル
orチャンス目(ベルテンパイハズレ目)
orスイカ
※強角チェリーor各チャンスリプレイ
or各チャンス目成立時はフラッシュ発生

  • ART中

通常時と同様でOK
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化
カットイン発生時は逆押しで
各リールにナビされた7図柄を狙う

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機械割

 

設定1  97.1%
設定2  99.0%
設定3  102.1%
設定4  105.3%
設定5  110.1%
設定6  115.1%

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小役確率

 

リプレイ
全設定共通 1/7.30

チャンスリプレイ合算
全設定共通 1/399

左第1停止ベル
設定1  1/109.2
設定2  1/105.7
設定3  1/102.4
設定4  1/99.3
設定5  1/96.4
設定6  1/91.0

中第1停止ベル
1/3.59~1/3.62

右第1停止ベル
1/3.59~1/3.62

共通ベル
1/26.1~1/25.8

弱チェリー
設定1  1/115.7
設定2  1/109.9
設定3  1/109.9
設定4  1/104.6
設定5  1/104.6
設定6  1/100.3

強チェリー
全設定共通 1/399

中段チェリー
全設定共通 1/16384

スイカ
設定1  1/121.8
設定2  1/121.8
設定3  1/114.9
設定4  1/114.9
設定5  1/108.8
設定6  1/104.8

チャンス目合算
全設定共通 1/399

7揃い役合算
全設定共通 1/32768

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通常時の各モードの詳細

 

通常A
大ハマリはしにくいが
ART後にブーメランモードへ
移行しにくいモード

通常B
深いG数が選ばれやすいが
ART後にブーメランモードへ
移行しやすいモード

チャンスモード
次回ブーメラン
orスーパーブーメランへの
移行が濃厚となるモード

ブーメランモード
早いG数でのARTに
期待できる天国モード
チャンス役でのART当選率も高い

スーパーブーメランモード
早いG数でのARTに
期待できる天国モード
ART終了後はブーメラン
orスーパーブーメラン確定

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解除ゲーム数期待度
※狙い目ゲーム数

通常A
129~192G
193~256G ◎
257~320G
321~384G ○
385~416G
417~480G
481~512G
513~576G ◎
577~608G
609~672G
673~704G
705~768G ○
769~800G
801~896G
897~960G ○
961~1024G ○
1025~1152G
1153~1240G

通常B
129~192G
193~256G
257~320G ◎
321~384G
385~416G
417~480G ◎
481~512G
513~576G
577~608G
609~672G ○
673~704G
705~768G
769~800G
801~896G ○
897~960G ○
961~1024G ○
1025~1152G
1153~1240G ○

チャンスモード
129~192G ◎
193~256G
257~320G
321~384G
385~416G ○
417~480G
481~512G ○
513~576G
577~608G ○
609~672G
673~704G ○
705~768G
769~800G ○
801~896G
897~960G ○
961~1024G ○
1025~1152G ○
1153~1240G ○

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影道の塔(CZ)

20G間の自力解除の高確率ゾーン
100人撃破でART確定
※影道の塔移行時のART期待度は約30%

  • 影道の塔当選期待度

●通常A~C(低確or通常滞在時)
左第1停止ベル
設定1  0.05%
設定2  0.1%
設定3  0.05%
設定4  0.4%
設定5  0.05%
設定6  0.8%

弱チェリー
設定1  0.05%
設定2  0.1%
設定3  0.05%
設定4  0.4%
設定5  0.05%
設定6  0.8%

強チェリー
設定1  25%
設定2  33.3%
設定3  25%
設定4  33.3%
設定5  25%
設定6  33.3%

スイカ
設定1  0.05%
設定2  0.1%
設定3  0.05%
設定4  0.4%
設定5  0.05%
設定6  0.8%

チャンス目
設定1  12.5%
設定2  18.8%
設定3  12.5%
設定4  20%
設定5  12.5%
設定6  25.0%

チャンスリプレイ
設定1  12.5%
設定2  18.8%
設定3  12.5%
設定4  20%
設定5  12.5%
設定6  25%

●通常A~C(高確滞在時)
左第1停止ベル
全設定共通 0.8%

弱チェリー
全設定共通 4.7%

強チェリー
全設定共通 75.0%

スイカ
全設定共通 20.0%

チャンス目
全設定共通 50.0%

チャンスリプレイ
全設定共通 50.0%

●天国・超天国(低確or通常滞在時)
左第1停止ベル
全設定共通 1.6%

弱チェリー
全設定共通 3.1%

強チェリー
全設定共通 33.3%

スイカ
全設定共通 20.0%

チャンス目
全設定共通 33.3%

チャンスリプレイ
全設定共通 33.3%

●天国・超天国(高確滞在時)
左第1停止ベル
全設定共通 3.1%

弱チェリー
全設定共通 20%

強チェリー
全設定共通 75%

スイカ
全設定共通 50%

チャンス目
全設定共通 75%

チャンスリプレイ
全設定共通 75%

  • 影道の塔敵撃破人数期待度

※ハズレは10.00%、それ以外の小役成立時は必ず敵を撃破する

ハズレ
5人  94.4%
10人  3.9%
20人  0.9%
30人  0.5%
50人  0.2%

リプレイ
5人  50.0%
10人  47.4%
20人  1.5%
30人  0.8%
50人  0.2%
70人  0.05%
90人  0.02%
100人 0.02%

左第1停止ベル
10人  50%
20人  34.7%
30人  12.5%
50人  1.6%
70人  0.8%
90人  0.4%
100人 0.4%

中第1停止ベル
5人   97.3%
10人  1.6%
20人  0.8%
30人  0.2%
50人  0.1%
70人  0.02%
90人  0.01%
100人 0.01%

右第1停止ベル
5人  97.3%
10人  1.6%
20人  0.8%
30人  0.2%
50人  0.1%
70人  0.02%
90人  0.01%
100人 0.01%

共通ベル
5人   50%
10人 41.2%
20人  6.3%
30人  1.6%
50人  0.8%
70人  0.1%
90人  0.05%
100人 0.05%

弱チェリー
20人  82.8%
30人  12.5%
50人   3.1%
70人   0.7%
90人   0.4%
100人  0.4%

強チェリー
30人  68.7%
50人   25%
70人   3.1%
90人   1.6%
100人  1.6%

スイカ
20人  82.8%
30人  12.5%
50人   3.1%
70人   0.8%
90人   0.4%
100人  0.4%

チャンス目
30人  68.8%
50人  25.0%
70人   3.1%
90人   1.6%
100人  1.6%

チャンスリプレイ
30人  68.8%
50人  25.0%
70人   3.1%
90人   1.6%
100人  1.6%

  • 影道の塔 一発KO期待度

※当選時には最終ゲームで告知

左第1ベル
全設定共通 0.2%

弱チェリー
全設定共通 0.2%

強チェリー
全設定共通 3.1%

スイカ
全設定共通 0.2%

チャンス目
全設定共通 1.6%

チャンスリプレイ
全設定共通 1.6%

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ブーメランRUSH(ART)

1Set50G+αの押し順ART
1Gあたりの純増枚数は約2.0枚
(継続率昇格タイプ)
2種類の上乗せ特化ゾーンを搭載
(WINING RUSH・激闘モード)
上乗せG数は10G~333G
(直乗せ・激闘モード突入抽選の上乗せW抽選方式)
ARTの継続抽選は
セット開始時の引き分け抽選に当選
与えたダメージに応じて
獲得したptにより勝利期待度が変化

  • 上乗せ当選期待度

弱チェリー
全設定共通 10.1%

強チェリー
全設定共通 100%

中段チェリー
全設定共通 100%

スイカ
全設定共通 3.0%

チャンス目
全設定共通 100%

チャンスリプレイ
全設定共通 0.4%

ハズレ
全設定共通 100%

  • 上乗せ当選G数期待度

弱チェリー
全設定共通
10G  71.9%
20G  10.2%
30G  8.9%
50G  4.7%
100G  4.5%

強チェリー
全設定共通
10G  73.9%
20G  13.3%
30G  7.5%
50G  3.2%
100G  2.1%

中段チェリー
設定1・2・3
100G  50.0%
200G  25.0%
300G  12.5%
333G  12.5%

設定4・5・6
100G  50.0%
200G  25.0%
300G  6.3%
331G  6.3%
333G  12.5%

スイカ
全設定共通
30G  41.6%
50G  35.1%
100G 23.3%

チャンス目
全設定共通
10G  73.9%
20G  13.3%
30G  7.5%
50G  3.2%
100G  2.1%

チャンスリプレイ
全設定共通
100G 100%

ハズレ
設定1・2・3
10G  75.0%
20G  13.7%
30G   6.3%
50G   3.1%
100G  1.6%
200G  0.2%
300G  0.1%
333G  0.1%

設定4・5・6
10G  75.0%
20G  13.7%
30G   6.3%
50G   3.1%
100G  1.6%
200G  0.2%
300G  0.05%
331G  0.05%
333G  0.1%

設定6
6G   0.4%
10G  74.6%
20G  13.7%
30G   6.3%
50G   3.1%
100G  1.6%
200G  0.2%
300G  0.05%
331G  0.05%
333G  0.1%

  • ダメージ別勝利当選期待度

ダメージ0pt  0.8%
ダメージ1pt  1.6%
ダメージ2pt  3.1%
ダメージ3pt  6.3%
ダメージ4pt  12.5%
ダメージ5pt  25.0%
ダメージ6pt  50.0%
ダメージ7pt  66.7%
ダメージ8pt  75.0%
ダメージ9pt  87.5%

  • ダメージ抽選&ポイント獲得期待度

左第1停止ベル 33.3%
1pt  75.1%
2pt  23.4%
3pt  1.2%
5pt  0.3%
10pt 0.02%

中第1停止ベル 12.0%
1pt  95.8%
2pt  3.3%
3pt  0.8%
5pt  0.1%
10pt 0.01%

右第1停止ベル 12.00%
1pt  95.8%
2pt  3.3%
3pt  0.8%
5pt  0.1%
10pt 0.01%

共通ベル 2.01%
2pt  77.9%
3pt  19.4%
5pt  2.4%
10pt 0.1%

弱チェリー 0.01%
10pt  100%

スイカ  0.01%
10pt  100%

チャンスリプレイ  0.05%
10pt  100%

7揃い 100%

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激闘モード詳細

  • 基本性能

1Set5G+継続型の上乗せゾーン
この間はリプレイ以外は
全て最低10G以上の上乗せ確定
上乗せG数は10G~333G
通常リプレイ以外の全役で上乗せ抽選

ART中の各小役成立時の
激闘モード当選期待度
期待度【高】⇒期待度【低】
チャンス目・強チェリー>チャンスリプレイ弱チェリー>スイカ

  • 突入契機

ART中の成立小役による移行抽選

「激闘モード」の最終Gで
通常リプレイ以外の小役成立で
激闘継続&上乗せ確定
MAX継続率は80%

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ウイニングRUSH(毎G上乗せゾーン)

1Set5Gの毎G上乗せゾーン
突入すれば上乗せG数
+次ステージ移行(継続率UP)確定

  • 突入契機

①ART中の敵体力ゲージO時
②ART中の青7・赤7成立時

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チャンピオンRUSH(プレミアART)

プレミアムART30G
+ゼウスステージまで勝ち抜き確定

ゼウスステージ到達で
最高継続率のARTが継続する
本機最強のプレミア

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影道最終試練(自力上乗せG数高確率ゾーン)

ART確定の一部で突入する
自力上乗せG数高確率ゾーン
最終ゲームで貯まったG数を
ボタンPUSHで告知

宝玉別上乗せG数期待度
虹>赤>緑>青>白

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パンドラチャンス(引き戻しゾーン)

ART終了後のリプレイ高確率状態中に
規定G数消化orレア役抽選に当選で突入
パンドラチャンス(5G)後は
獲得したG数を持ってARTに復帰
※毎G最低10G以上の上乗せ確定

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天井

滞在モードにより天井到達G数が異なる

①通常Aモード⇒最大天井G数は1240G
②通常Bモード⇒最大天井G数は1240G
③チャンスモード⇒最大天井G数は1240G
④ブーメランモード⇒最大天井G数は128G
⑤超ブーメランモード⇒最大天井G数は128G

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設定変更

設定変更時は内部移行抽選が行われ、ART・天井までのG数はクリアされる

(超)ブーメランから開始
設定1~3 20%
設定4~6 25%

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設定看破ポイント

通常時の小役確率
左第1停止ベル
設定1  1/109.2
設定2  1/105.7
設定3  1/102.4
設定4  1/99.3
設定5  1/96.3
設定6  1/91

弱チェリー
設定1  1/115.7
設定2  1/109.9
設定3  1/109.9
設定4  1/104.6
設定5  1/104.6
設定6  1/100.3

スイカ
設定1  1/121.8
設定2  1/121.8
設定3  1/114.9
設定4  1/114.9
設定5  1/108.8
設定6  1/104.8

上記三役合算確率
設定1 1/38.5
設定2 1/37.4
設定3 1/36.3
設定4 1/35.3
設定5 1/34.4
設定6 1/32.8

高設定のボーダー1/35前後

ART中の上乗せ当選
ハズレから6G上乗せで設定6確定
ハズレ・中段チェリーから
331G上乗せで設定4以上確定

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