11月 22 2013
リール配列
©2005 BONES/Project EUREKA
©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE
©NAMCO BANDAI Games Inc.
©Sammy
G数+セット数管理型ATとベルナビ管理型の疑似BONUS搭載
上乗せG数の数値でボーナスを抽選するBONUSリンクシステム搭載
通常時は必ず左から停止させる
左リール上段にBARを狙う
①左リール下段にBAR停止時
対応役:チャンス目A…3種類の停止形がある
中段(リプレイ・リプレイ・チェリー)+フラッシュ
ベル小V+フラッシュ
7もしくはBARが一直線+フラッシュ
②上段スイカ停止
対応役:弱・強スイカ、チャンス目B
上段揃い…強スイカ
斜め揃い…弱スイカ
スイカテンパイ外れ+フラッシュ…チャンス目B
③中段スイカ停止
対応役…強スイカ
④中段BAR停止
対応役…弱・強チェリー
右リールフリー打ち
中段リプレイ停止→弱チェリー
中段リプレイ否定→強チェリー
⑤上段BAR停止
対応役:中段チェリー+スイカ/中段チェリー+BAR
中・右リールBAR狙い
BAR揃い…中段チェリー+BAR
スイカ揃い…中段チェリー+スイカ
設定1 97.5%
設定2 98.5%
設定3 101.5%
設定4 105.1%
設定5 110.1%
設定6 113.4%
※通常時
◆全設定共通
強チェリー
1/400
中段チェリー+スイカ
1/3277
中段チェリー+BAR
1/16384
強スイカ
1/512
チャンス目A
1/256
チャンス目B
1/256
特殊リプレイ(リ・リ・チェ)
1/65536
◆設定差あり
弱チェリー
設定1 1/133
設定2 1/128
設定3 1/122
設定4 1/117
設定5 1/113
設定6 1/109
弱スイカ
設定1 1/85.3
設定2 1/82.1
設定3 1/79.1
設定4 1/76.4
設定5 1/73.8
設定6 1/71.9
※エアリアルラッシュ中
押し順ベル
1/1.81
ベルリプレイ
1/17.9
押し順特殊リプレイ(リ・リ・チェ)
1/32
押し順通常リプレイ
約1/3
BONUS・AT間最大909ハマリでAT当選
777Gならハイパービッグ+セブンスウェル確定
◆エアリアルラッシュ
7G間の上乗せ特化ゾーン
終了時はBONUSリンク発動
(上乗せG数の合計%でBONUS抽選)
継続G数:7G+α
◆エアリアルバースト
BARが揃う度にG数を上乗せする0G連ゾーン
継続率:87%
◆セブンスウェル
リプレイでBONUS抽選、リプレイ以外でG数上乗せ抽選
最終GにBONUSリンク発動
(上乗せG数の合計%でBONUS抽選)
BONUS当選で7Gに再セット
ループ率は約77%
◆モンスーノバトル
AT期待度50%のバトル
押し順正解数でAT当選
レントンカットイン発生以降は押し順ナビ発生
「BREAK CHANCE」発生時に押し順正解で全正解に書き換え
継続G数:5G
◆コーラリアンモード
G数+セット数管理型AT
純増枚数約2.8枚/G
継続G数50G+α
◆the ENDモード
消化中にアネモネが覚醒すれば高モードATに突入
覚醒期待度50%
継続G数:10G
◆ニルヴァーシュモード
前兆ステージ
◆デューイモード
BONUS/AT期待度約50%の超高確ステージ
リプレイ以外の全役でBONUS/AT当選
継続ゲーム数:20G