11月 22 2013
対戦格闘ゲーム【GUILTY GEAR】のタイアップ
G数+継続率管理型ART搭載
疑似ボーナス搭載
純増約2.4枚/G
通常時は必ず左から停止させる
左リール上段にBARを狙う
①下段BAR停止時
対応役:チャンスリプレイ、弱・強チャンス目
チャンスリプレイ…中段(リプ・リプ・ベル)
弱チャンス目…中段(リプ・ベル・ベル)
強チャンス目①…挟み打ち消化
ベル・リプレイWテンパイ外れ+フラッシュ発生
強チャンス目②…7・BAR直線+フラッシュ発生
②中段BAR停止時
対応役:弱・強チェリー
弱チェリー…右リール中段リプレイ停止
強チェリー…上記以外
③上段スイカ停止時
対応役:スイカ、強スイカ、強ベル
強チャンス目…スイカ外れ+フラッシュ
強ベル…中段ベル揃い
設定1 98.0%
設定2 99.4%
設定3 101.1%
設定4 104.4%
設定5 107.3%
設定6 111.6%
BONUS合成
設定1 1/229
設定2 1/220
設定3 1/214
設定4 1/192
設定5 1/191
設定6 1/169
ART「ブラストドライブ」
純増約2.4枚/G
1セット47G+継続率管理
ART突入率
設定1 1/750
設定2 1/713
設定3 1/665
設定4 1/594
設定5 1/518
設定6 1/436
◆全設定共通
弱チェリー
1/81.9
強チェリー
1/410
中段チェリー
1/32768
スイカ
1/73.1
弱チャンス目
1/164
強チャンス目
1/315
MB
1/14.6
強ベル
1/1638
特殊リプレイ
1/328
確定リプレイ
1/32768
◆設定差あり
共通ベル
設定1 1/512
設定2 1/455
設定3 1/410
設定4 1/372
設定5 1/341
設定6 1/338
BONUS・ART間999GハマリでART当選(継続率60~80%)
※設定変更後は555Gハマリ
G数リセット
周期リセット
◆共通ベル出現率
設定1 1/512
設定2 1/455
設定3 1/410
設定4 1/372
設定5 1/341
設定6 1/338
◆共通ベルからのART直撃
設定1・2 6.25%
設定3・4 7.81%
設定5 15.6%
設定6 21.9%
◆宿命の戦い
G数上乗せバトル
ソルが攻撃するたびに上乗せ
消化後に最終決戦に勝利すれば上乗せG数2倍
継続G数:10G
◆DRAGON INSTALL
毎G上乗せゾーン
継続G数10+α
◆審判の門(周期CZ)
最大200Gで到達「平均約90G」
ヘブンオアヘル期待度約60%のCZ
継続G数:10G+α
◆ヘブンオアヘル
自力解除バトル
リプレイorハズレで敵の攻撃
その他の小役で味方の攻撃
DESTROYED揃いで勝利濃厚
・対戦キャラ別期待度
スレイヤー 約25%
チップ=ザナフ 約33%
ミリア=レイジ 約50%
ブリジット 約75%
ザッパ 期待度Max
◆ヘブンオアヘルSURVIVAL
ART中のHOH勝利後乱入発生で突入
勝ち続ける限り継続し、勝利したBONUSをストック